メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

6件〜10件を表示 (1995件)


田舎の年老いた母が作る 実家の晩ごはん  

2023年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は父の一周忌で実家に帰省中祝日なので、混雑してるのかもと思ったけど東京行きの新幹線はかなり空いていてびっくり楽勝で 前3席 2列無人+ 後ろ3席 2列無人 


記事の詳細を見る

生きるために必要なお金は1日3,000円  

2023年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひとり暮らしの平均生活費の全国平均は 月13万3000円ほどらしいので30日で割ると 1日、4,433円 東京一人暮らし生活費平均東京の場合は1カ月20万円ぐらい


記事の詳細を見る

【食費の予算を決めて】きっちり守りたい人へ 

2023年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の京都は気温3℃〜11℃で 曇 ??? のち雨 ??? で・・・明日の昼頃までずっと ??? ( ノ _ ・。)やだぁヒイラギに似た葉 ヒイラギナンテンさて・・・先日書い


記事の詳細を見る

【 食費 制限 】家にある ”モノ” だけで食いつなぐ1週間 

2023年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の食費予算は1ヶ月 18,000円〜22,000円食費専用カードの都合で12月16日〜1月15日=1月分1月16日〜2月15日=2月分 と なってまして以前は


記事の詳細を見る

なんだか最近、物がいっぱいあるのが嫌で (。?? ω ??。 ) 

2023年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の京都は暖かかったけど最低気温と最高気温の差が13℃ってのは、なかなかしんどいわね。仕事に出かける時間帯は1番暖かくて、15℃〜16℃あったもんだから、コート


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (1995件)

PR







上部へ