メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

増沢池のへら鮒

6件〜10件を表示 (387件)


今年の放流 

2023年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連絡遅くなりました。今年の増沢池への放流です。


記事の詳細を見る

第29回増沢池大会 

2023年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 24日は「第29回放流協賛第29回増沢池へら鮒釣大会」。 お天気にも恵まれ(残暑厳しいかったけど)春大会と同数の47人の方々にご参加頂き、朝5時半の受付開始から午後2時まで、賑やかに和やかに開催させて頂き...


記事の詳細を見る

29回大会ポスター 

2023年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月24日に、「放流協賛第29回増沢池へら鮒釣大会」開催します。その1週間前の17日は、釣り場整備(草刈りゴミ拾い)行います。


記事の詳細を見る

銀閣&凱のイベント 

2023年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近増沢池の大会にも積極的にご支援頂いているお店から、イベントの案内が届きました。


記事の詳細を見る

第28回増沢池へら鮒釣大会 

2023年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

26日開催できました。     幸い?途中から雨も降りだし、お花見???の人出も無く、参加者達は静かに熱戦を繰り広げました。優勝11,44キロ、大型40,5センチ         


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (387件)

PR







上部へ