メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ギター・ウクレレ、がきさんのお料理日記

4986件〜4990件を表示 (6445件)


今日のレッスン・I君パパめっちゃ上手いです 

2015年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風になる 君をのせて 早起きして頑張ったのでこのページも見てね ↑上をタップね↑  ←応援クリック宜しくね チャンネル登録宜しくね 今日のご飯・・・教室日記Topへ      a:0 t:0 y:0


記事の詳細を見る

美味しい玉子焼き♪ 

2015年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝ご飯♪  ←応援クリック宜しくね チャンネル登録宜しくね 今日のご飯・・・教室日記Topへ      a:0 t:0 y:0


記事の詳細を見る

収穫ゴーヤと差し入れのさらだ 

2015年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の昼ご飯♪ 差し入れの大根とキャベツのサラダ 有りがたく頂きました♪ ゴーヤ少ししか育ち過ぎちゃいました♪


記事の詳細を見る

ミーハーと笑われるかも知れませんが 

2015年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気になるから買っちゃいました いざ読み始めると やめられないんだよな〜 村上作品は短編に2つ位読んで無いのがあるだけで 全作品3回以上ずつ読んじゃったんだよね〜  ←応援クリック宜しくね チャンネ...


記事の詳細を見る

夕べのレッスンより「悪女」動画で〜す 

2015年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

レッスンを始める前に取りあえず 1回録音して聴いてみようという事で そして、色々変えてみました スマホやノートPCのスピーカーだと 分かりにくいかな〜♪


記事の詳細を見る

4986件〜4990件を表示 (6445件)

PR







上部へ