のんびりキルトライフ

36件〜40件を表示 (424件)


うり坊 PART3 

2018年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いのししを大島の布を使って作りました。あとは萩の部分をアップリケです。まだ、体調が万全ではなく、なかなか集中して作ることができませんが、あせらず、ゆっくりとりかかります。


記事の詳細を見る

パッチワーク教室 〜ゆめの駅〜 

2018年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

クリスマスツリーの布絵ができあがりました。立体的なツリーに思い思いの飾り付けをしています。クリスマスの準備が終わると、続いては来年の干支の亥に挑戦することとなりました。


記事の詳細を見る

出会い〜新月の日に〜 

2018年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出会いはいつも突然に訪れる・・・予想しないところで、予想しない時に・・・本との出会い、人との出会い、仕事との出会い、講師を取得することとなるパッチワーク教室との出会い・・・今まで訪れた出会いをかみ...


記事の詳細を見る

うり坊 PART2 

2018年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

デザインの次に配色も決まり、アップリケの配置をチャコペーパーでうつしました。とそこへ、時間があるはずがまさかの体調不良・・・今週に入ってから、疲れのたまった体に風邪をひいたよう?


記事の詳細を見る

くたくた猫ちゃん 

2018年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年作った猫ちゃんを作品展に飾っていたところ、譲ってほしいと言われました。レシピもない作品なので、新たに作ってから、手渡すことにしました。今回も2体作ることにしました。


記事の詳細を見る

36件〜40件を表示 (424件)

PR







上部へ