メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

3121件〜3125件を表示 (3429件)


ヤブコウジ。 

2012年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日の苔玉お教室の素材。ヤブコウジ。常緑で、実もかわいい。クリスマス、お正月にも合います。明日楽しみ☆Android携帯からの投稿


記事の詳細を見る

続、かかと。 

2012年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

木曜日から痛かったかかと…ましになるの信じて待ちました…が!ひどくなる一方f(^_^;一切着地不可。明日は苔玉お教室やし。今日夜医者いきますf(^_^;なんもないことをただ祈る。水曜日剣道でけへんやん(T-T)Andr...


記事の詳細を見る

児島加代子作品。 

2012年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

書家 児島加代子さんの年賀はがき。好評であと13枚。温もりのある年賀はがき。Android携帯からの投稿


記事の詳細を見る

苔玉教室。 

2012年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

火曜日の苔玉お教室40名様ありがとうございます。苔玉の見本作りました。左からピラカンサ、緋梅ヒバイ、五葉松。手がでかいのか…苔玉でかい。Android携帯からの投稿


記事の詳細を見る

6匹の蛙。 

2012年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6匹の蛙があなたの帰りを…6む蛙かえる。むかえる!信楽くるみ作業所の作家達の作品。かわいい(^^)Android携帯からの投稿


記事の詳細を見る

3121件〜3125件を表示 (3429件)

PR







上部へ