のんびりキルトライフ

31件〜35件を表示 (424件)


和布キルト〜アピタ松任スタジオ火曜日クラス〜 

2018年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらもアピタ松任スタジオ火曜日クラスの受講生が作ったいのししたちです。布絵のいのししを作り始めた受講生もいますが、細工物のいのししも人気です。


記事の詳細を見る

ふくろう 

2018年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ふくろうが大好きな友達にプレゼントをしようと、もうひとつふくろうのブローチを作りました。次は、大島の布で、挑戦してみようと思います。


記事の詳細を見る

和布キルト〜アピタ松任スタジオ火曜日クラス〜 

2018年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帯布を使ったイノシシの細工物です。角度を変えて、飾るとまた雰囲気が変わりますね〜。


記事の詳細を見る

うり坊 〜完成〜 

2018年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

茎の部分を背景に刺繍を入れて完成しました。


記事の詳細を見る

うり坊 PART4 

2018年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜更かしがたたり、昨日も作業時間は2時間ほどでしょうか?ようやく萩の葉をアップリケできました。あとは、茎の部分を刺繍していきます。


記事の詳細を見る

31件〜35件を表示 (424件)

PR







上部へ