メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

2561件〜2565件を表示 (3012件)


渡さん(渡り鳥)毎日おいでまし 

2015年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近はパンを用意してないと 貰えるまでじーっと枝に止まって リビングをのぞきこむようになりました 渡さんたちの餌さ場所になってきています


記事の詳細を見る


行ける、行けないハムレット級悩み 

2015年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とある高さ制限のある駐車場のお話 ソロソロと入ってくる配達の車 少し進んでは止まり少し進んでは止まり… 遂に運転手はクルマから下りて 上を見上げる 行ける、行けない、行ける? 高さ制限ギリギリなんです...


記事の詳細を見る


一日目のレッスン終わりました 

2015年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

旭川教室のレッスンが終わって 茜色に染まる空を真っ直ぐな真っ直ぐな飛行機雲 旅に出るのかな 家に帰るのかな 今日も 素敵で充実した一日でした 朝のバスに乗り遅れたのも含めて(笑)(*^^*)


記事の詳細を見る

2561件〜2565件を表示 (3012件)

PR







上部へ