メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アンクルのため息といき通信

26件〜30件を表示 (1604件)


「春の朝ヒゲ剃るまでのもの鬱さ」、「あの日あのとき・想い出断片集」 

2017年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今までも何句もおなじようなものを作っているが...。「あの日あのとき・想い出断片集」、03.09、高崎市美術館での第2回游激展会場で、書家・山内清香さん。清香さんには、その前年、松本での第1回游激展...


記事の詳細を見る

「信州に三つの秘酒あり天法夜明け前明鏡止水なり」 、「あの日あのとき・想い出断片集」 

2017年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 これは私、アンクルが言っていることではなく、信州の酒を飲み尽くした自他とに認めるという酒通、千曲市屋代は酒乃生坂屋主人の独白である「あの日あのとき・想い出断片集」 13.09、中町・ギャラリーグ...


記事の詳細を見る

「白鳥が縦横に飛び交う日渡りすぐ」、「あの日あのとき・想い出断片集」 

2017年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 訓練飛行の若鳥も交えてかシーズン中より、盛んに縦横無尽に飛来地上空を飛び回る。「あの日あのとき・想い出断片集」 07.07、市議選の選挙事務の後、青木東洋子さんにしばらくアンクルのポジフィルムの...


記事の詳細を見る

「ひたむきに前進飛躍御嶽海三役復帰だ信州の星」(作成中)、「あの日あのとき・想い出断片集」 

2017年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 画像あと。現小結の「あの日あのとき・想い出断片集」 05.05、松本クラウトウエアにて。ガラス作家、MAIKO YAMAUCHIさん。東京・世田谷の人。松本、駒ケ根、八ヶ岳でのクラウトウエア、こ...


記事の詳細を見る

 「風花や漂白流浪の旅終わる」、「あの日あのとき・想い出断片集」 

2017年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 「あの日あのとき・想い出断片集」 11.07、別所温泉の北向観音境内で会った美人さん。ボランティアでガイド中?


記事の詳細を見る

26件〜30件を表示 (1604件)

PR







上部へ