ゴン太の日々

26件〜30件を表示 (29件)


寒さ厳しい 

2019年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:ペットの世話

昨日の暖かさから一転寒い一日になりました、予定してたメダカの水替えは中止です、こんなに寒いとメダカが死んじゃいそうです、可哀相でどうにも出来ません。 春近しと言いますがどの位近いのかな〜〜?


記事の詳細を見る

暖かな一日 

2019年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の初積雪も嘘のようなお天気になりました、でも風は冷たい、小春日和まではいかないお天気です。 明日も暖かくなるようですがここでの油断は大敵です。 先日カラオケ仲間に散髪してもらう予定でしたが余り...


記事の詳細を見る

春が待ち遠しい 

2019年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:ペットの世話

今朝も良く冷えてる、この寒さにペットが気になるがどうにも出来ない寒さ、春が早く来ないかな? 春になれば忙しいのも叶わないがそれでもやはり暖かい方が有り難い、待ち遠しい春です。


記事の詳細を見る

寒いな〜 

2019年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:ペットの世話

この寒さでは下手にペットも触れない、余りにも気温が低くなって一昨日までの暖かさが反って禍になりそう、暫くじっと様子見しかないようですね。


記事の詳細を見る

26件〜30件を表示 (29件)

PR







上部へ