メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅する職人>北野 多喜<

26件〜30件を表示 (986件)


政治界に物言う『楯の会』創りた 

2023年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 世の中狂ってる日本も世界の波に押されて 2〜5年後には 戦争に巻き込まれる


記事の詳細を見る

松山千春 いってきました 

2023年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

別海町町 二人で逆上がりの練習してたことなど覚えていないショウ 事務所、スタッフ、の生活かある小さな顔と健康 体力 応援してます  ジジイなったね 優しさは変わらない  フアィト


記事の詳細を見る

お久しぶりです イベント待ちしています 

2023年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

イベントまちです


記事の詳細を見る

時代?の話し 

2023年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 幾寅中学校 部活はブラスバンドでした。 金山ダムが出来たのは 小6位かな、まだ水も溜まらないダム毎日で遊んでました。  石灰山の「東鹿越」昔の思い出 アリマス ね???  ワカサギ釣り釣れてますか...


記事の詳細を見る

小春日和 大秋終り 

2023年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

散歩道


記事の詳細を見る

26件〜30件を表示 (986件)

PR







上部へ