メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の情報

26件〜30件を表示 (320件)


ナイタイ高原牧場 

2021年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

七月の末暑い日が続いていましたが、ナイタイ高原牧場に行ってきました。 残念・・夏ですと霧が掛り遠くが見えにくく・・でも自然の中の偉大さ満足して帰ってきました


記事の詳細を見る

華道家元池坊帯広中央支部花展 

2021年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何気なく立ち寄った「とかちプラザ」催しものはほとんど見かけないが今日は展示していました 懐かしく眺めてきました。私も昔は花を生けていたのですが今が飾ることもありません


記事の詳細を見る

今夜はとても哀しいです・・ 

2021年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ひとり語りのですが


記事の詳細を見る

我が家の庭です 

2021年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お天気が悪くても花は自然に咲いて下さいますsrc="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/24/1131489dc22be44f594ab6de18e210d0.jpg" border="0">


記事の詳細を見る

緑ヶ丘公園の桜です。 

2021年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は桜の花見に人の混まないうちにと思い来たのですが くみちゃんに・迷惑掛けてご免なさい、私は満足しています 綺麗な桜を撮せました、来年もこれると良いですが・・


記事の詳細を見る

26件〜30件を表示 (320件)

PR







上部へ