メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

21件〜25件を表示 (351件)


朽ち果てる大木 

2023年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 木にも寿命があります。山を登り森に入ると寿命を迎えたと思われる大木がありました。段々と朽ち果てていく様を6枚の組写真にしてみました。機材:EOS R + EF16-35mm F4L IS USM


記事の詳細を見る

写団 北斗の撮影会 

2023年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 20日、写真クラブ北斗の撮影会で、奥日光の龍頭の滝、湯ノ湖付近へ行って来ました。お天気は運よく曇り時々晴れで、快適な撮影が出来ました。いい写真撮れるかは別ですが、、(;^_^Aマイクロバスでの移動でした...


記事の詳細を見る

アカヤシオ 

2023年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 アカヤシオの開花も早かったです。まだなら次週も出掛けようと決めていたのですが満開でした。昨年とほぼ同じ構図です。というか撮影ポイントが限られているため、同じになるのです。そこでレンズを野鳥撮影撮...


記事の詳細を見る

ダブルレインボー 

2023年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「目撃したら幸運が訪れる」というダブルレインボー(二重虹)を見ました。今年は年初からまだ良いことがないのですが、これからよくなるでしょうか?でもまた手首痛めたし、まだ先になりそうだ。


記事の詳細を見る

雨の山ツツジ 

2023年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今年は桜が早かったので、山ツツジも咲いているかな?思い出掛けましたが、まだ早かったです。開花は1割もないほど。でも、雨が降って雲が山を包み、良い雰囲気でした。雨の日の撮影が、癖になりそうです。(笑)


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (351件)

PR







上部へ