心まかせ風まかせ

21件〜25件を表示 (48件)


今年は満開にまにあいました 

2023年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何の満開か、ニセアカシアです。おなじみの散歩道には樹齢はわかりませんが、3〜4階建てくらいの高さのニセアカシアの樹木がいくつもあり、初夏の日差しに白く輝きます。藤


記事の詳細を見る

最新機器に疎くなりました 

2023年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、ながいこと放置のPC周辺機材も捨てました。昔のWi-Fi機器、DVD書き込み再生用機、データ保存のHDDも。SSDはPCにつなげているので、いつでも中身が見られます。HDDに


記事の詳細を見る

動けるうちに・・ 

2023年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月も今日でお終い。。 時間は光の速さに思えます。日々続く断捨離、というか、生前整理です。今日、元気でも明日のことはわかりません。仕事を辞めても毎日動いていた、


記事の詳細を見る

驚きいっぱいのGWでした 

2023年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年のGWは家族が集まり賑やかな三泊四日でした。孫娘と私はLINEビデオ何度も会っているけど、長男と孫娘はどうなるか、ちょっと心配でした。やはり、孫娘はずっと会ってい


記事の詳細を見る

ご近所の花たち 

2023年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年は花たちの開花が早く、あら・・もぅ?と思うことが多いです。我が家から半径50m以内でもびっくりすることが多いです。今朝も見上げたり、見下ろしたりの この時期なら


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (48件)

PR







上部へ