のんびりキルトライフ

16件〜20件を表示 (424件)


くたくた猫ちゃん 

2018年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ようやく冬休みになりましたので、昨日は久しぶりにちくちくタイム。外は雪なので、家におこもりしました。後は顔と手足を刺繍して完成です。


記事の詳細を見る

細工物 

2018年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

縮緬で作った急須とレンコンの実です。受講生の作品を作品見本としてお借りしました。お正月に挑戦してみようと思います。


記事の詳細を見る

和布キルト〜アピタ松任スタジオ火曜日クラス〜 

2018年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 初めてフレームを購入して、いのししの布絵を作りました。フレームに入ると、グレードが上がりますね〜。


記事の詳細を見る

JOHNかりおすとろ 

2018年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回食べられなかったパフェにリベンジ。ランチでまるごと食べちゃいましたよ〜。


記事の詳細を見る

サンタが来たよ〜♪ 

2018年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年はいい子にしていたからって夢ちゃんと私にサンタさんが来ました。夢ちゃんは、カメラのカップ。私はふわふわのひざ掛けでした。


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (424件)

PR







上部へ