メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

16件〜20件を表示 (593件)


パソコンが故障?? 

2020年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、携帯からです。 Windowsの更新後(たぶん) 起動しなくなりました。 修理に出さなければなりませんが すぐというわけにはいきません。 しばらくは携帯からになります。 ほんと、泣けてきます。


記事の詳細を見る

パスワードを忘れてしまって 入れなかった( ノД`) 

2020年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しばらく放置していたら パスワードを入力しないと入れなくなっており そのパスワードを忘れてしまったという なんとも情けないことに なっていました。 やっぱり 頻繁に更新しないとダメですね。r(^ω^*...


記事の詳細を見る

そろそろお花見の季節ですが 

2020年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年は 自粛になりそうですねぇ。 さて 父の行っているデイサービスは 今週から お迎えの車に乗る前に体温を測って 平熱でなければ 行けなくなりました。 母のいる施設は しばらくの間 面会禁止にな...


記事の詳細を見る

今ごろになってマスクは効果ないって記事・・・(ー。ー) 

2020年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新型コロナウィルス感染拡大に伴って マスクがいろんなところで消え去ったり 果ては紙製品まで消え去ったり・・・ 通常では考えられないことが 巷で起こっていますね。 紙製品に関しては テレビ等で 「...


記事の詳細を見る

いろんなものが品切れになって・・・( ノД`)シクシク… 

2020年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新コロナウィルス感染拡大によって 身の回りでも いろんなものが品切れになっています。 マスクはいつまで経っても店には並ばず 除菌用のウェットティッシュや薬用のハンドソープも店の棚からは消え 今朝...


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (593件)

PR







上部へ