メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は天気も良くて・・ 

2010年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


選手らにとっても「中2日」の試合後のオフが、良い天気で「気分転換」にもなったでしょうね


私も昨日は雨を心配してましたが、良い天気でこれこそ「あおぞら歌声喫茶」でした〜!


ところで29日のセレッソ大阪戦の、ヨシキ選手の「シュート⇒ゴールシーン」を、今日の夕食時間と重なっちゃって見れなかった 


しかし手倉森監督のコメントや新聞とを見るにつけ、大体の予想はつくが・・・!


ヨシキ選手にとっては「移籍初ゴール=J1初ゴール」であり、そのゴールによってベガルタが勝利だから最高でした 


手倉森監督の「本人よりチームメートが・・」のコメントでは、何かとシャイで控え目って言われるヨシキ選手らしい 


ブログにはまだまだベガサポより、サガン鳥栖サポさんのコメントの方が多いかなって思ったりしますが、ベガサポも決して負けない位「ヨシキのゴール」と言うより、試合出場を待ち望んでいたはず・・!


若いボランチの二人も躍動らしかったから、ベテランの選手も「オチオチ」してられませんよぉ〜!

5日に名古屋グランパスに勝つと、初めてのナビスコ杯決勝トーナメント出場です 


私はボランティア登録で見られないけれど、次も「チャレンジャー」として躍動して欲しいものです〜!

ブルーも混じちゃっているけれど、庭のシラーです〜!











にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ