メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「スポーツ報知」勝って来ました (;^_^A 

2011年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

それも・・オマケつきで・・(;^_^A 


いつもは余りテレビを見ないがお正月は色々あるから、番組表が書かれた「ザ・テレビジョン」でしたっけ・・一緒に〜!


他にプリントミスで2枚位しか年賀はがきが残ってないから、5枚買い足し・・


ところがコンビニ前の車椅子駐車場に、若い男性が止めていて「カリカリ」していて(私も区役所で歩けるがつけたら良いよって言われてつけている)、シートベルトを締めないで車を動かしちゃった 


いつも必ずシートベルトを締めて走っているが、私の悪い癖で走り出してから締めることも多い 


ところが運悪くパトカーが見えて慌てて締めたが、助手席のおまわりさんが見ていたようで車を止められちゃった 


元々シートベルト着用が義務付けられてから、その頃住んでいた空き家がある町内は「シートベルト着用モデル地域」になっていたからいつも締めてました 


勿論そのことも話しましたし娘にいつも言われる、「悪い癖」とも話した 


「今日のところは注意だけで・・」って、免許証は確認されたが良かった(ゴールド免許証だけで見ないうちに・・)


今日はもう出かけないことにしよう 


「ベガルタ“痛ッ!”」ってあった・・記事は大きくは無かったが 


選手の選択技だから仕方ないですね・・それにしても「ジュビロ磐田」とは 


私は「去るものは追わず」ですから、今は「そうですか・・」って感じです 


「戦力外」でやむなく他チームに移籍の選手は、分かる限り追いかけて応援しています 


昨年の斉藤選手のように出場機会に恵まれなかったりで、途中移籍の選手も同じように応援していますから、昨年は徳島ヴォルティスの昇格を願っていました 


私が参戦してから「飛躍したい」と飛び出したのは、確か萬代選手位かと思うが意外としらけています 


対戦した時は絶対に負けたくは無いです 


来季は「古巣に恩返し」なんて書かれたくは無いですね 


そのためにはベガルタは尚一層「結束」を固めて、頑張らなくちゃ 


実際今季のレギュラー組の多くが残ってくれそうですが、今年より上を目指すでしょうが・・同じ位置を掴み取ると言うことも、容易なことじゃないって思っていますよ 


ショッキングなこともう無いでしょうね 




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ