メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ドバッ・・」ときました〜o(^▽^)o 

2011年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

携帯はPCデスクの上で・・「天皇杯」を見ていて、ニュースの間にトイレに行って・・その後宅配が来て・・・


それで携帯を見たら「新着メールあり」になっていて、慌てて携帯を覗いたら嬉しい待ちに待ったメールです 


今年はどうしたんだろうって思っていたら、まとめて来ました 




ベガルタ仙台は、下記16名の選手と、2012シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。


GK1番 桜井繁 選手

DF2番 鎌田次郎 選手

DF3番 渡辺広大 選手

DF6番 角田誠 選手

FW9番 中原貴之 選手

MF10番 梁勇基 選手

MF11番 関口訓充 選手

MF15番 太田吉彰 選手

MF17番 富田晋伍 選手

FW19番 武藤雄樹 選手

GK22番 石川慧 選手

MF23番 田村直也 選手

FW24番 赤嶺真吾 選手

MF25番 菅井直樹 選手


DF27番 朴柱成 選手


DF28番 原田圭輔 選手


これで何とか「年が越せる」って感じだけれど、「3冠」に輝いたと言う守護神の名前がまだ無いよ 


それと移籍が「示唆」されていたビヨングク選手と、今日の新聞にあった義希選手も・・


それと確実と思われていた柳沢キャプテンの名も・・きっと大丈夫、「ベガルタ愛」だもんね 


松下選手については「レンタル」と言うことで、今日は天皇杯で勝った(セレッソ大阪に)FC東京との兼ね合いもあるだろう 


他は裕希選手と島川選手の名も無い 


マックス選手は帰国したままで、帰って来ないのだろうが・・


ヤキモキしたけれど「こんなのも」また嬉しいですね 


セレッソ大阪で更改が済んだ選手もいるが、ベガルタ移籍示唆されていた上本選手の名は無い 


もう少し待ちましょう・・梁選手もくにちゃんも、ありがとうございます 


他に発表になった選手は「多分大丈夫」って思ってはいました 


横浜F・マリノスが先取点を取ったよ・・見てなかったが、もしかして俊介選手か・・・





にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ