メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガモ・・ 

2011年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


震災で家を失くし仮設住宅で暮らす親戚に寄っていたら、ベガモのメールで飛び上がったが・・すでに新聞で昨日発表された、剛志選手の ソニ仙台ーFCへの「完全移籍」のお知らせ 


帰宅してまたもや「ベガモ」って思ったら、今度は川俣選手のレンタル移籍終了のお知らせだった 


川俣選手って「レンタル」だったのね・・鹿島アントラーズ復帰だそうで良かったです 


剛志選手は「完全移籍」と言っても、3年間のレンタル移籍と今回は違いますよね 


本当にユースから上がった選手を、簡単に切り捨てちゃって・・そこのところが悲しい 


剛志君の笑顔が忘れられないです 

             



川俣選手は頑張って・・是非ベガルタと対戦になると良いですね 

             



お二人とも頑張ってください・・応援していますよ 


関憲太郎選手の復帰があるのだろうか・・・





にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ