メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いまどき「J’sGOAL」ですが・・ 

2011年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は朝も夜も「アメブロ」の緊急メンテナンスで、アクセス数もランキングもこれまでに無い感じ・・


ペタは大丈夫と言うことで、自分のペタ帳からはペタできたが、いつものように読者登録している方のブログも見られなかった 


先日のメンテナンスの時に次回は、1月17日と見たはずだったが・・・


ところでベガルタの試合は完全に終わってしまった今、J’sGOALを開く人も少なくなったでしょうね 


J’sGOALでは「2012年の年男活躍してくれるのは?」で、投票をおこなっていました 


そこには我らが期待の「武藤雄樹選手」の名前があります 


毎日一生懸命投票し・・「三分の一」位やったかな、それが投票できなくなっちゃった(ロックされちゃったみたい)


川崎フロンターレの「レナト」っていったい誰と思ったら、来季入団の「助っ人」で「レナト ユリチーバ選手」のようです 


このレナト選手が何と他の選手と桁が違う 


ボランチの選手らしいが驚きです 


次点が清水エスパルスの「ゴトビ監督」で、3位が武藤君ですが・・私は投票できず 


時間のある方武藤君に投票してね 


なんと言ってもベガルタの「期待の星」と思えるから・・・


武藤君の躍進なくして、ベガルタの躍進なし・・だったり 


武藤君大いに期待していますよ 



花が無い日々・・いつもなら園芸センターの温室に行くが、震災で被災しちゃった・・整体院に咲いていたアマリリス

                       




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ