メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・ 

2011年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私も整形外科でリハビリをし先週2週間分しか薬がもらえなかったから、今日は薬を貰って来た 


風邪やインフルエンザが流行っているから、裕哉を先に連れ帰る約束だったが「セブンイレブン」に寄りたいと言うから、寄ったついでのスポーツ紙を覗いたら手倉森監督が、「来季はACL」を狙うって記事があった 


今季名古屋グランパスが天皇杯で優勝しても、準備ができてなかったって・・


最もその時はその時だろうが、やはり「準備」は大事と思うから、「これで良かったのか・・」とも思っていた 


そんな記事が多い中で未だに手倉森監督の、契約もOHPで発表されないです 


先ごろは柳沢キャプテンや、他チームから複数のオファーがあったという中原選手の「残留」と言う記事があったが・・


新聞記事だけが「一人歩き」しているようで・・


私が来季はどうか・・って思う選手の一人に、中原選手もいた 


柳沢キャプテンについては来季もって話が、ベガルタからあったと随分前に報道されていたし、「断る理由」もなく・・震災後は「ベガルタ愛」で、あちこちの避難所を回ってくれていたから・・


報道されない選手で太田選手などいるが、ベガルタで「花開いた」選手が移籍はないでしょう・・


やはり報道されていたように分からないのが「ビヨングク選手」で、他からオファーがあるかもって思えるのが梁選手やくにちゃんと思うが、残ってくれるって信じている 


広大選手については「復興のシンボル」で、今年ばっかりって言われないように・・と言うようなコメントがあったから、残ってくれるって思っているし・・直也君も同じだよ 


来季は鹿児島出身の選手らが、躍動するかもしれませんね 




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ