メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

剛志選手応援に行くからね o(^▽^)o 

2011年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


剛志選手が昨季まで所属の ソニ仙台ーFCに、移籍だそうで良かったね 


今季限りで監督の退団や多くの選手の退団もあるようですが、一緒に頑張った選手もいるはずだから・・



勿論Jのチームでも十分活躍できる選手と思うが、やはり「地元」のチームに愛着もあるだろうし・・


今季は期待されたディエゴ選手(助っ人だよ)さえ、なかなか試合出場が儘ならなかった 


何しろFW陣は層が厚かったし、赤嶺選手の活躍があったから・・


一昨年は由紀彦選手に会いたいと思って行った石巻と、KOBAに会いに行った七ヶ浜でゲートから入る時に、偶然にも剛志選手に会った 


来季もJFLには「元ベガ戦士」も多いから、都合が合えば応援に駆けつけたい 


今季は震災の影響で途中からの参戦だったから、危ういところで残留できて良かった 


来季は是非古巣で暴れまくって下さい 


今日はアメブロを開いたら「緊急メンテナンス」で慌てた 


まだペタ付けが終わらないうちに、裕哉から「おばあちゃん今から行くから待っててね」と、電話が入ったがフロントガラスは凍っているし・・


昨夜のうちに分かっていれば、ペタ返しだけでも済ませて寝たのに、昨夜は明日早起きしようと日付が変わらないうちに寝ちゃった  


不正アクセスのためのメンテナンスだろとは思ったが、本当に急は困る 


やはり花音は右肩の「鎖骨骨折」で、20日位で自然にくっつくと言うことで、正月休みに入るから7日に来るように言われたと・・


今日は右肩に手をやるしぐさが多いが、昨日よりも少しは良いような・・




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ