メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

花音が・・ 

2011年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日ママと買い物中に転んで、その後「痛い・・痛い」って泣いていてって、昨夜メールが来ていたが・・何と「鎖骨骨折」だったと・・


ママと手を繋ぎおどけて反り返って歩いていたらしいが、繋いでいた手がスルリと抜けちゃって転んだらしい 



前を向いていたママはどのように転んだのか分からなかったらしいが、今日休日診療所に行ったら「鎖骨骨折」って言われたと・・


昨日よりは「痛い」って言わなくなったらしいが、やはり骨折だったら痛いよね 


明日は私も通っている整形外科に行くと、昼過ぎにやってきた 


私が花音を写そうとしたら、バックからカメラを出して・・

   
   



2週間位で自然に骨はくっつくらしいが、それまで当分は痛いだろうに・・・




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ