メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

奥埜君の・・ 

2011年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

チャリティーマッチに気を取られちゃって、チェックするのを忘れていました、 奥埜君の仙台大学は18日に「2−1」で高知大に勝ち、「ベスト8」進出でした 


69分に奥埜君のゴールで84分森田選手のゴールも、ロスタイムに失点 


しかしチャリティーマッチがあった23日に、準々決勝で「明治大学」と対戦して惜しくも「0−3」で負けちゃった 


明治大学は一昨年優勝しているから、「強豪校」なんですね(昨年は高知大に負けてベスト16)


確か明治大のサッカー部のところに、「高知大にリベンジ」ってあったが、仙台大が破ったんですよ


奥埜君・・今度はJの舞台でだね・・・楽しみに待っています 

             





にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ