メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

地元のみんな頑張っているね o(^▽^)o 

2011年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私は今日も空き家に行っていたから見なかったが、高校駅伝大会で育英学園の女子は3位入賞ですね 


男子は12位とか・・もっと頑張れなんて言っちゃったり 


高橋千恵美さんがいた頃は聖和学園が強かったが、確かその後コーチが育英に引き抜かれたようで・・


やはりどこも強いところは「指導者」がしっかりしていますね 


これで今日も被災地に「元気」を届けてくれたと思う 


確か女子のバスケットボールは、聖和学園が勝っていたと思うが・・


それに野球もだけれど「スポーツ留学」で、強い学校には全国から人が集まってくる 


女子サッカーは「常盤木学園」が強いですし、今年の東北はみんなが頑張っている 




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ