メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年の漢字 

2011年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先ごろ「絆」に決まったんですよね 


ベガルタはいつも「絆」で結ばれていますが〜



確かに今回の大震災では日本ばかりか、世界各国から多くの支援をいただいて「絆」が結ばれたとは勿論感じます 




先ごろの絵手紙教室で・・これは「字手紙」と、先生に教わってかいたが中々ハガキいっぱいにかけなくって 

 
  



しかしながら私たち被災者からすると、確かに「絆」と言う字も当てはなるとは思うが、個人的には色々な字が頭をかすめる 


それらからどれを選んだら良いかも分からない状態だけれど 


  辛  苦  悔  泣  驚  災  


延々と続きそうです 


  希  望  夢  前


私の「漢字」は何かしら・・ 





にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ