メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつも一人です (;^_^A 

2011年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:買物一人で行く?
参加中
本文はここから


娘が結婚する前はいつも一緒だったけれど、もうすぐ12年かな・・


夫は28歳で交通事故死だったし、息子たちと同居しているが一緒に買い物行かないし、買い物に限らずどこに行くのも一人です 


今は実際買うものも余りなくなっちゃったし、相談しながら買うようなものもなし 


一人って「孤独」って思うでしょうが、慣れると気楽で一番良いんですよ 


最も好きで独りになった訳じゃないが・・









にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ