メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残念だけれど・・・ 

2011年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は負けちゃいましたがベガルタに関わる、全ての皆さんに「ありがとう・・」って言いたい 


今年はあの未曾有の大震災があり、誰もが本当に大変な一年だったと思う 


確か試合後PKを外した武藤君が、顔を覆って泣いていたような・・


今日の試合については中々ベガルタのペースがつかめなかったのかと・・


武藤君のゴールがあったから今日は、「PK戦」まで行けました


やはり外しちゃった赤嶺選手の頑張りがあって、リーグ4位で終わることが出来たと思う 


PKの前に「猛攻撃」を受けた守護神には、これまでたくさん助けていただいた 


病み上がりのくにちゃんも120分頑張り、惜しいシュートもあったね 


買ってまだ読んでない本が山積みなのですが、私の知らなかったこともたくさん書かれていそう・・


ここに名前を書いていない全ての選手の皆さんは、厳しい環境の下最後まで全力で頑張ってくれた 


誰もが予想しなかったリーグ戦4位は、本当に輝かしい結果で「希望の星」になれました 


今日は家人が出かけていて一人でスカパーの前だったから、後半に入ってからは「これから・・」って何度つぶやいたか 


また武藤君のゴールの後は「武藤君のゴールを無駄にしないで・・」って、何度も言い追いつかれるまでがとても長かった 


PKだけは色々な「かけ引き」などもあり、いくら守護神でも止めるのは至難の業だと思う 


とりあえず仙台に帰ってゆっくり休んでください 


今日の泉ケ岳には「雪雲」がかかっていたから、次も勝ったら仙台に帰らない方が・・なんて思ったりもしていた 


あとは皆さんに来季もベガルタでプレーしていただき、来季こそは天皇杯と言わずに「より高み」を目指しましょう 


最後に寒い中遠く大阪まで遠征された、多くのサポの皆さん・・本当にご苦労様でした 


今日の「1−1」と言う結果は皆さんの応援の「賜物」って思います 


元旦の国立はなくなりましたが、まだ「ACL出場」は他力本願ながら可能性があります 


選手スタッフの皆さんには試合の他にも、色々ご苦労様でした 




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ