メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.192 amebloのベタに疑問! 

2011年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

僕はこの1年間、ブログに夢中だった。


最近、疑問を感じていることが有る。
アメブロではブログを見れば、見た印にベタをクッリクする。
そのベタの数がブログランキングに連動していて、読んでもいないブログにベタをしエスカレート!


読んだとするベタを送られたら、律儀にベタ返しをする。
そのうちに相手のベタ数が150も超えることに成る。
読みもしないのに自分も150を超えるベタ数を返す。
ふと気が付くと、ただ単にベタ数だけを競うことに成りかけていたので、相手に失礼と思うのだ!


これではとても本来の目的から外れていると思ったので、ベタを受け付けない事にしたのである。
この一年、ベタをして頂いた方に感謝を申し上げ、自分のベタは閉じて本来のブログを楽しむ事にしました。

皆さんのブログの良い記事に出会えば、こちらからベタをクリックしますね!


関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね
   http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ