メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

暖かなゴルフ 

2011年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





なかなか4人のスケジュールが合わず、
ほぼ二月ぶりのゴルフだった。
快晴で、暖かな日差しを浴びながら、
ゴルフを楽しんだと言いたいところだったが、
スコアは低空飛行。
皆さん、同じようなものだった。


昼に、キャディーマスター室で、
いい天気なのに、スコアはメタメタで、と言ったら、
いい天気なんだから、
スコアのことなんか考えないで、
思い切り叩いてきなさい、と言われた。
成る程、楽しまなければ、と思った次第。


しかし、終わってからの反省会では、
皆さん、年内にもう一度リベンジをということが自然と決まった。
さて、すんなりスケジュールが合うかどうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ