メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

リーグ最終戦だから・・ 

2011年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スポーツ紙はどこも取り上げているようですね 


今朝の松下選手は報知だったようだし・・


サンスポはルーキー武藤君で最後の締めだってあったと思うと、やや昇格が決まったような感じのサガン鳥栖にいた、「ミスターサガン」こと義希選手に「二重の喜びを・・」って感じだし 


日刊にはくにちゃんの記事が結構大きい。今年はまだゴールがなかったんだね 


しかし自分でゴールを決めていなくとも、アシストだったり大きく関わってきたことは誰もが認める 


今年は「謹慎処分」があったり「不本意」な一年だっただろうから、やはり締めはゴールが欲しいと思うが・・ゴールは余り「意識せず」って、くにちゃんらしいと思う 


今季もそこでシュートって思う場面で、他の選手にパスしたりもあった・・自分の得点より、チームの勝利って思いだったのだろう 

昨日は暖かで良かったが今日から寒さがまたもぶり返し、練習場は「泉おろし」のさらされているものと思う 


兎に角選手らを信じてユアスタに行こうと思う 


昨日花屋さんにあったが、なんと言う花か・・はじめてみた 

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ