メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

ひどい暴言 3件 

2011年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日、通りを歩いていて、ダイハツの販売店の前で
足を止めた。車椅子を乗せるリフトがついた車や、
助手席が横に飛び出し、障害者でも乗りやすくした
車など。「障害者に優しい車」の展示を のぞいてみた。

すると、ちょっとぶさいくな営業マンが出てきて、
「こうして、車椅子ごと(障害者を)“ぶち込む”んだ」
だと。もうビックリ。私が店長なら もうクビだわな。


夜8時、電話が鳴った。「おたく 昼間行っても居ないので、
今の時間に電話してるんだが、おたくは“賃貸派”か
“持ち家派”か 聞いてるンだよ」
「ハァ?」である。突然に何の話?。うちのマンションの
管理会社かと思って いろいろやりとりして、よその
マンションの販売業者と判る。

「私は、もう60歳過ぎて年金暮らしだから」というと、
「ウチは、働いてる人しか相手にしないの。
 お宅 関係ないネ」ガチャン。

以前の私なら腹を立ててたが、あきれてモノも言えない。
あれで売れるのかね。



沖縄防衛局長を更迭=防衛相「弁解余地ない」―地元は政府不信強める・女性侮辱発言(時事通信) - goo ニュース

普天間の「辺野古」移設の前提となる「環境影響評価書」を
年内提出を断言しないことに関して「(女性を)犯すときに
『これから犯しますよ』と言うか」と発言した、として、
田中沖縄防衛局長が更迭された。在任3カ月でクビ。

松本龍復興担当相の辞任劇を思いださせる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ