メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全員が気合十分だって・・ 

2011年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガモによると今日はポジション別のトレーニングで、GK陣はいつものようにランニングで身体を温めてから・・


休み明けだからって思っていたら、やはり今日は「体作り」で体幹トレーニングからだったみたい 

これが結構きついんですよね 


他に「鳥かご」とかありましたが、最期に「週初めから選手は全員、気合十分」ってあったから、「やらないといけないこと」は勿論誰もが承知しているってことでしょう 


J’sGOALの「どっちが勝つ」って言う、サポーター投票対決もヴィッセル神戸が気合が入っていましたよ 


やはり負けると悔しいから時間がある時は、私も投票していますが・・


今日もOHPに「チケット情報」ありましたが、「SSメイン南とSバック」は多少チケットがあるようですが、やはり「身障者割」はありませんって書かれていた 


いつも「身障者割」を買われて見ている方もいるから、いくらかでも残してくれると良いのにね 


ちょっと天気だけが心配ですが・・・


今日は仏花を買いに行き、色々なシクラメンの写真を撮らせていただいた 

             




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ