メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱぁ・・KOBAはかっこ良かったぁ〜 ☆☆\(^0^)/☆☆ 

2010年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

バスから最後に降り立ったKOBAだけスーツ姿だったが、それが「超」かっこ良かったぁ〜!


駆け寄って握手しましたが、回りで咎められることもなかった・・しかしすぐに中に入っちゃったから写真が撮れなかった(私も舞い上がっていたのかも・・)


私はバスが着く30分以上前から待っていたから(石巻でのV・ファーレン長崎戦は10時開門だった)、その時は他にサポの姿はなかった。


試合が終わって今度はKOBAが出てくるのを待つ 


その頃は多くのベガサポさんや、いつも挨拶していたKOBAファンの方・・HP管理人さんのご主人なども、一緒に待ってました 


そこで・・・スーツ姿のKOBAです〜!

    
      



髪はいつもの・・ですがベガルタにいた頃より、大分長かったように思いましたが・・・

最後にバスを見送って家路に着くのですが、出口が違うところで前にバスを入れてあげたから、途中までバスの後を走ってきました 


仙台港近くで港の方に入り、私が通過する時に信号待ちで止まっていました 


今日は念願かなって最高の日ながら(ベガルタはヨシキ選手のゴールで勝ったし)、ベガルタ記事更新中・・昨日の疲れもあって、しばらく居眠りしていたような・・



にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


今日引き分けてガイナーレ鳥取は「勝ち点26」で、明日試合の「SAGAWA SHIGA FC」と勝ち点差が「5」、町田ゼルビアとは「6」だから・・・まだ追い越されはしませんね 

今日は帯同されていたか分からないですが、私の好きな「岡野選手」もガイナーレ鳥取でした〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ