メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ〜「ふんどし」を締めなおして・・・ 

2011年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のオフでも完全に疲れは取れてはいないとは、思うが「やるきゃない」ですよ。


いまどき「ふんどし」って言ったって分からない人もいるだろうし、分かっていてもお相撲さんのあれ・・くらいかな 

私たちの世代なら「父親がふんどしを・・」って、見たことあると思うし母など「おこし」って言えば和装の時に使うでしょうが、「腰巻」って言いましたよね 


「もんぺ」をはいていた時代は「腰巻」してましたし、亡くなるまで夜はパジャマの下に・・・


よく腰に「締りがない」って言ってました。健康上は締め付けないがいいらしいですが、力が入らないらしかった 


それはさておき・・いよいよ「リーグ最終戦」に向けて、今日からトレーニングのはずですが、今週は練習場行きは無理だなぁ・・・


練習場に行けば私でも多少は、選手らの好不調が分かるのですが、メディア情報しかないですね 


ガンバ大阪戦での晋吾選手は、特に問題が無さそうだったし・・松下選手も帰ってくるから・・・


しかし昨年もまさかの「敗戦」で、このところヴィッセル神戸に勝ててない 


元日本代表の嘉人選手もいるし、このところ好調のチームです 


ガンバ大阪戦を見る限り「決定機」までは持ち込めているが、何ともその先が・・・


トレーニングマッチでは「絶好調」だったようですが、主力組は出てなかったのだろうし・・・


そこで「ふんどし」の締めなおしですよ・・


もっと戦いたいって言っても、あと一戦しかリーグ戦はない 


タイトルって取れる時に取っておかないと、次の時は当てにはならない 


兎に角悔いを残さない戦いをしましょうね 


天皇杯4回戦までには時間があるから、角田選手も戻ってくるでしょうし、兎に角ヴィッセル神戸戦です 

                        




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ