メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の「台車」のナットは・・ 

2011年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


震災後色々なものを従姉弟のところにやっちゃったから、今日はネジの太さをノギスではかって従兄妹に、「ナットがないか・・?」って聞いたら直してくれるって言われた 


私がお歳暮を届けながら行った時は留守だったが、その後我が家に来てくれた時は12時に近く、30分には整体院に出かける予定だったから、「午後に来て・・」直してやるって・・


奥さんにネジの太さを言って来たが、言われた太さが違っていたらしい 


昨日は「ノギス」があることを忘れていたから、「もしかして・・?」って探したら見つかった 


昨日の時点で計っていたら、ホームセンターに買いに行っていたと思うが・・!


しかしながら昨日は油圧ジャッキが動かないって言われたが、今日確認したらジグソーもレンチもドライバーも、電動工具は全て錆び付いて動かなくなっていた 


いずれも震災後に確認していたが、「塩水」って怖い 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ