メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のトレーニングマッチ 

2011年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日あった仙台大とのトレーニングマッチの結果が、OHPにあったが如何せん昨日帰宅後は忙し過ぎた(テレビを見るのが・・)


35分2本勝負で結果的には「7−0」で勝ったらしいが・・


昨日はどっちにしても「県サッカー場」まで行く暇はなかった 


OHPには結果しか出てないから、誰が出場したのかは勿論定かじゃないが、ガンバ大阪戦でサブに入っていた選手やその他の選手が主体か・・・


1本目は裕希選手とタカさん(2)の、「鬱憤晴らし・・・?」のゴールで「3−0」 


2本目は剛志選手と 奥埜君(2)と武藤君で4ゴール・・「4−0」


奥埜君は1本目は「仙台大」でプレーしたのかな・・・


「7−0」と言ってもなんか「5−2」って感じか 


ガンバ大阪戦ではチャンスは多く、シュート数も多かったがゴールネットを揺らせなかった 


今季 ソニ仙台ーFCから復帰の剛志選手、中々出番がなくて心配していたがしっかりアピールしないとね 


最近アクセスが一時期より低迷(土日は特に少ないが・・)し、アクセスの割りに「ポチッ」も少なく、順位は変わらないもののインポイントが「減少」です 


昨日のようなトレーニングマッチに行ったり、練習場に行き色々報告できるとアクセスも増えるのですが、今年はまったく時間的に余裕がない日々で・・


昨日は「台車」を使おうと思ったら、「何か変・・?」・・ボルトのナットが2個なくなっていた 


以前なら多分合うナットがあったはずも、震災後は水に浸かって錆びちゃったりみんな捨ててしまってなかった 


ボルトをはずしてナットを買って来ようと思ったが、ボルトが外れない 


誰もやってくれる人もなく今日は整体院の予約があるから、ホームセンターによって2種類くらい買って来ようか 

男の人がやりそうなことばあちゃんは頑張っています 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ