メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

七ヶ浜サッカースタジアム 1 

2010年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これまで「県小学生バレーボール連盟」の会計などやっていた頃、七ヶ浜体育館には行ったことがありましたが、サッカースタジアムはその頃無かったのか・・


今日は初めてでしたが迷わずに行けましたし、ユアスタに行くより距離もなかったし・・時間も早かった 


家を出た時は10時10分は過ぎていましたが、11時前に着いちゃって「開門は12時です」って言われた。








「ガイナーレ鳥取の選手は・・?」ってお聞きしたら、「まだ」とのことで待っていたらバスが来た 


その前に多分自家用車で来たものと思うが、今日も剛志君に先に会ったが笑顔が可愛いね 


頑張って来季は「ベガルタに戻ってきてください」って言った 


バスから鳥取の選手らが降りてくるが、目指すKOBAの姿がない 


他の選手はジャージー姿だったけれど、KOBAは一番最後にスーツ姿で下りてきた・・・笑顔で握手したが、写真を撮るのを忘れた 


外から見たサッカースタジアム・・チアリダーの子供さんが、練習していた 








12時開場・・・中に入って剛志君を見つけて、「写真撮るのまた忘れた」ってカメラを向けたが、集合がかかって・・・!







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ