メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

シリア戦勝って良かった〜! 

2011年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は1時まで帰って徳島ヴォルティスとサガン鳥栖戦を見る予定だったが、タイヤ交換に来た裕哉のパパが「ばあちゃんのも・・」って替えてくれたから助かった 


週末はヴィッセル神戸戦があるから、我が家の辺りは雪がなくても、ユアスタ辺りに降ることあるからその前に替えようと思っていた 


歳とともに一人で替えるのもしんどくなって来たが、タイヤを買ったとき意外はいつも一人で替えていた(パパが何度か替えてくれたことあるが)


だからJ2の試合には間に合わなかったが・・


「シリア戦」を見ようと早めに洗濯物をたたみ、浴室の掃除も済ませていたが、見たいテレビがダブっていて・・


バレーボールは最初から諦めたが、最近はまって見ていた「南極大陸」が見たくて、シリア戦の途中で切り替えた(1−1になった後)


本当はドラマは録画していたから、後で見ても良かったって終わってから思ったが、南極に残された樺太犬が映ると「犬好き」の私は泣きながら見ていた 


多分ドラマだから「見殺し」にはならないのだろうが・・・


ドラマが終わってネットのニュースで、サッカーもバレーボールも勝ったことを知った 


やはりこれまで日本と同じ2勝だったという「シリア」は強かった 


しかし日本のパスも見ていたところは、結構おもしろいようにつながっていたと思うが・・


誰だっけ・・ペナルティーエリアで倒された時、ファウル取らなかったよね 


Jリーグの試合でも同じようなファウルでも、「PK」になるからか取られない時多いと感じる 


先日は先取点・・今日は決勝点だったのね・・大津君 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ