メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

帰宅したら3時半過ぎ (;^_^A 

2011年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


徳島ヴォルティス対サガン鳥栖戦は、すでに終わっていて「3−0」でサガン鳥栖が勝っていたが、ちょっと・・点の取り過ぎ 


結果得失点差で徳島ヴォルティスとコンサドーレ札幌が入れ替わって、徳島ヴォルティスは4位に後退していた 


サガン鳥栖は得失点差がかなりあるから、最終戦を待たずほぼ昇格が決まった感じかな・・

ぜひ次節の「九州ダービー」に勝って、「有終の美」を飾りたいね 


サガン鳥栖もロアッソ熊本も、次節の「出場停止」の選手はいない模様 


徳島ヴォルティスは点差もだけれど、カードが7枚も出ていた・・結果FWの佐藤晃大選手だけは、「出場停止」みたいです 


対戦するファジアーノ岡山は、今日は勝ったし「出場停止」の選手はいないもよう・・・


コンサドーレ札幌は3位浮上も、次節は首位のFC東京戦ですから、「混戦模様」です 


前節エリゼウ選手が出ていなかったようで、気にしていましたが今日はスタメンながら、カードを貰っていた 


目下試合中のKOBAがいるガイナーレ鳥取は、中々勝てないですね・・さっき見たときは負けていた 


J1ではヴァンフォーレ甲府が勝ったようですが、浦和レッズとの「得失点差」があり過ぎますよぉ〜


最後の試合だからどこのチームも、精一杯戦って欲しいですね 


ベガルタと対戦のヴィッセル神戸も勝ちましたね。大久保選手にカードも「出場停止」になってない 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ