メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

伊豆中道33観音詣で 

2011年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




やっと、実行にかかった。
昨年、横道33観音をお参りしてから、
ずっと、暖めていたのだが、
どちらかと言えば、
供養をしなければいけない人のほうがどんどん増えてしまって、
観音詣でをする余裕をなくしていた。


さて、8時半過ぎに三島駅をスタートして、
当初の予定を変更して、
回る順番を変えてしまったが、
その最後に番外で三島大社にお参りした。
赤ちゃんを抱いた家族や、
七五三参りの人が大勢見られた。


1番札所の常林寺では、何か行事があるとかで、
折角その気になった御朱印は貰えず、
境内も修理工事ばかりで、落ち着かないお参りになってしまった。


札所の中で、二つも観音堂だけというところがあり、
場所が分かるだろうかと心配したが、
何とかすぐに分かってよかった。
青木観音堂の時は、
道を訊いたハードオフ店の人に感謝だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ