メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

真鶴岬 

2011年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






雲のハザマから太陽が顔を出した。
寒いが晴れた一日。


午後から、打ちっぱなしに出掛け、
その足で真鶴岬へ。
魚付き林の散策路を、左側から回って歩き、
三つ石の海岸に降りた。
思ったより観光客が多い。
私の車と同じ所には札幌ナンバー。


最初の上りで、早くも胸に来た。
仕方なく、一吹き。
それ以後は発作はなかったが、
戻りの上りはきつかった。
最近、あまり歩かないから、
大分なまって来たようだ。


きれいに晴れ上がって、もう冬という空気の澄みようだから、
三つ石の向こうには大島が、
初島の左には利島まで見えた。
昨日までは、通行禁止だったと思うほどの波の厳しさは影を潜めていて、
海沿いの遊歩道もゆっくり歩けた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ