メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ書いてなかった・・! 

2010年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日と明後日は「遊び」になっちゃうから、今日は一日頑張って働きました 


それで思い出したんだけれど、今日は朝から6時半に帰宅するまで、チューリップの球根を掘り起こしていました・・疲れた 


無人の我が家で・・・その後今住んでいる家の庭のを・・・!


黄色もあったのになぜか赤ばっかりだった 







8日に練習場に行きクラブハウス前で、「出待ち」の間に色々なチューリップがあったから写してあった 


全部「変わり咲」の珍しいものばかりでした 

   
    



   
    



   
    


もう・・掘り起こしたのかな・・?



にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ