メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

島川選手 おめでとう〜♪ 

2010年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(*^_^*)/゜・:*:・。島川選手お誕生日おめでとう〜♪。・:*:・゜\(*^_^*)


今日は一日中家にいなかったものだから、すっかり忘れるところでした・・・ごめんね 


いつも最高の笑顔で・・・回りを明るくしてくれる 


モンテディオ山形戦にいなかったから、気になっていましたがその後何かで「別メニュー」って見ましたが、ケガだったのでしょうか・・!


最も練習中でもピッチが濡れていたりすると、ケガも気をつけないといけないですね 


昨年の「ファン感」に私は行かれなかったのですが、「アンジュラアキ」が良かったらしいですね・・!


私は音符も読めないし楽器はダメだから、尊敬しちゃいます・・


早くケガを治して・・頑張ってください〜!



にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ