メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一日、雨 

2011年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あまり激しく降ることはなかったが、
写真のように、霞んでいる程度に雨が降り続けた。
こうなることは、想定済みだったので、半日は本を読んで過ごした。


夜、日本シリーズを見ていて、
先日死んだ従弟を思い出していた。
彼が高校で活躍していた年の夏、
彼の家で暫く過ごしていた。
新聞を見ると、確か4回戦で敗退していたが、
彼の名前は、シュアなバッティングと言う紹介と共に、
活躍振りが書かれていた。


先日出た話題では、
江夏からホームランを打った、と言うのもあった。
大学でも、当然野球をやると思っていたら、
あっさり、ハンドボールに転向してしまった。
ハンドボールでもキャプテンとして優勝したということだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ