メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

冬桜 

2011年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





冬桜が、ほぼ満開で、
近くの桜山公園ではライトアップをしているそうだ。
冬桜は小さめの花で、
豪華絢爛とは行かないが、
山里でひっそりと咲くのは良いものだ。


ここで、
今年の最後の公式戦があった。
グランドシニア選手権で、
選手権と名がつく中では、唯一、一日のゲームである。
従って、ひょっとすると、
上位に入ることも期待されたので、
それなりに頑張ってみた。


ついていると思う場面が再三にわたってあり、
本当は、こういう時に勝つのがプロの試合でよく見かけるが、
私の腕では、
これで何とか対抗できる程度。
表彰は、3位までのところ、
コースが奮発して5位まで出した。
なんと私は6位だった。
一緒に廻った人には、もうひと踏ん張りだったね、と言われたが、
そのひと踏ん張りが出来れば、たいしたものだが、
そう行かないところが実力。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ