メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ゴルフの話題 

2011年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




所属コースの月例会をサボって、
テレビでゴルフ観戦。
午前中からCSで女子のスタートの模様を見ていたが、
コンディションは最高のようだった。


途中、囲碁を見たり、駅伝を見たりして、
又ゴルフに戻ってきた。


男女共に、ニューヒーローの誕生をしっかり見届けることが出来た。
若いプレーヤーの新しいゴルフを見た感がした。
集中力、忍耐力なども備わっていなければ、
優勝には手が届かない。
それと、いつも思うのは、ゴルフでも運の強さが必要だ。


今年は勝てないが、
遼君のホールインワンにも、こちらが見ていて興奮した。
彼も強運の持ち主だと思うから、
どんどん、自分流で頑張ってもらいたいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ