メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は移動日だぁ〜! 

2010年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何しろ「中2日」だから明日の午後には、大阪に移動でしょう・・!


こう日程が詰まっている時は、兎に角体調が良い選手でいって欲しいですね 


永井選手などは昨日の試合でお疲れのようだったし、他に選手がいないわけじゃない 


くにちゃんや太田選手は大丈夫でしょうが・・・フェルナンジーニョ選手はどうだろうか・・・


今じゃ「ベガルタに無くちゃならない選手」って感じですから・・・!


私には名前を聞いただけじゃどのような選手か分からないのですが、セレッソ大阪はMFのアマラウ選手と、DFの上本大海選手が出場停止のようですが、名古屋グランパス戦では「小松塁選手」のゴールだったようで、サブで出場ですが「要注意」でしょうか・・・


私は香川選手より乾選手の方が、「怖い」って感じていましたが・・!


明日は頑張ってシュート練習 



にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ