メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

コンコースを2周 

2010年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はちょっと歩き疲れちゃったから(帰りの足取りは軽かったが・・)、帰宅後はダウン寸前で「ペタ返し」もしないで寝ちゃったよ 


帰りのことを考えて車も「八乙女駅前」の駐車場に止めていくから、昨日は約8000歩歩いた 


コンコースでは 偶然Bonnieさんやジーノさんに会ってお土産を貰ったり、仲間のボランティアさんに「ご苦労さん」って言って回る 


Rumlさんの姿が見えないと思ったら、いつものところで宴会してなくてお席にいたし、一年ぶりに俊さんにもお会いした 


初めてお会いするアメブロカーさんも訪ねたし、ちょっとイメージが違ってました(プロフのピグと・・) 


コンコースではベガッ太君と3回も会ったし、おむずび丸とも会ったね 

   
    



相変わらずベガッ太君はお弁当売り場でいたずらしてました 


昨日は「年チケ」限定での撮影会も・・ハギーと大介選手でした〜!

               


本当は二人ともピッチで頑張って欲しい選手です〜!



にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ