メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり気分がいいね (=^▽^=) 

2010年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


どこかの誰かに「一試合勝った位で・・」って言われるかも知れないが、やはり試合に勝った翌日は気分がいいです 


いつもは見ないで出かけることがある朝刊も、しっかり見てからばあちゃんのところに行きました。


月曜日には「体調不良」って言っていたから、心配していましたが今日はいくらか良いようで良かった 


そこから予約していた整体院に向かうのですが、「ニッカンスポーツ」を購読しているから早めに行って施術を受ける前に、くにちゃんの「ガッツポーズ」もしっかり見ましたが、左の「拳」も固く握ってましたよ 


「自由席南」もSバック寄りで見ていたから、ゴールは目の前でした 


しかしながら言われて見ないとボールが「誰から誰に渡って・・」か、良く分からないですね 


平山選手など「どこで何を・・」していたか、良く分からなかったです 

いつもは批判の矢面に立たされる、直也君も昨日は良かった(直也君ファンだもん)


確かに頭の中は「失点するなよ・・!」って思い続けていましたが、逆転されることはないだろうって思っていた 

 
もしかしてこれのお陰かな 



ボランティア仲間さんからいただいたのだけれど、時たま忘れていく時がある 


しかし持参した時は負けない 





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ